3Na


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
7コン22日一部
お久しぶりです。
相変わらず更新してなくでゴメンなさい。
W誌の感想とかあげようと思っていたんですが、きゃわあべくんの
「え〜そんなことないよ」から先に進めず…っていうのは冗談ですけど。
書くぞ!っていう気にならないと書けないので。
でもすっごく可愛かったです、のんちゃん38歳にウケました。
でもよくイタズラしてるのは野澤くんじゃないですか?なんて思いつつも!
っていうか一番精神年齢高いのはあべくんですよね間違いない!
でもほんわかしてて皆に可愛がられてる時は小さな子な感じで。

そんな事はおいといて。
7コン横浜、最初は行かないつもりだったのですが、我慢出来ませんでした。
名古屋入るのに!
何があるか分からないからちゃんと名古屋来てくれるかほんのり不安っていうのもあるし、
新しく出来た真田担のお友達や、あべ担もいるっていうのでねっ^^
あべ担とは革命の時にあんまりお話出来ずで…。
けど、今回はあべさなトークが出来て楽しかったです♪
あべべが絡まれてるお話萌ゆる〜!不思議くんきゃわいい☆
そして毎回さなたんを絶賛してくれて。
さながかっこいいかっこいいって言ってくれて何か照れますね何故か私が><
わざわざお土産ありがとうございます!
さな担は初の同年代!
メールの文字数が毎回限界の半分以上とかで楽しませてくれてます☆
真田担に会う時って必ず緊張しちゃうんです。
あんまりお喋り出来なくてゴメンね…。また次回ガッツリ!
一緒に会場入って別れる時に私がチケット落としたのを気づいて拾ってくれました。
危ない自分…!助かりましたっ。
二人とも(+さな担のお友達さん)会ってくれてありがとうございました☆

では感想〜!というかほぼ自分用メモです。全然詳しくないです。
詳しいレポ、セトリは他の素敵すのまん担さんのとこへ。
あ、今この時点で新幹線なんですけど、窓側に座ってます。
いつも通路側だったんですが、さなたんが百識で窓側を推していたので窓側に!
―3月22日一部公演―
メインステ寄りの通路横の席。
始まる前にお隣の20代くらいのじゃんぷ担のお姉さま方が話しかけてくれて。
叫びっぱなしだったけど、キーキー声じゃなかったから気になりませんでした。

♪へい!せい!
・真ん中のステージで
・さなたん後頭部ふわふわヘア
・あっちもこっちも〜凄いニコニコきゃわ☆

♪スクール革命
・左側に移動
・センター席の方向いてニッコニコニッタニタ
・楽しそうで可愛い☆

♪ワンダーランドトレイン
・メインステージで赤に黒
・手グーパーしてから笑顔
・いけめん!
・サビも笑顔☆

♪7メンバー紹介
・お友達のレポによると山田くんについてるみたいです(さなたんに必死で…)
・凄いニッコニコ
・お客さんに言ってもらう時もちゃんと手を耳に
・片手だったり、両手だったり
・手首をくるりんってやって耳の後ろにやったり
・一定の動きじゃなくてちゃんと変えてるのが良いな〜って☆

♪ブレイブストーリー
・あべべいけめん
・はける時に全力ダッシュ
・あべべの走り方って特徴的だよね

♪パフューム
・レスキューの白衣装
・後ろ向いて踊るからサビの時におしりが見えて
・きゃわ
・メインステ向きになってからもサビいけめん!
・足が好き

♪岡本ギター
・あべべ移動するの忘れてたのかな?
・階段前で詰まった感じ
・激しくニコニコ*^^*
・ドラム?囲んでいつもの煽り?方

♪Higher
・岩ぴかバック転!
・いわべでニコニコ〜☆
・やっぱりこの二人可愛い

♪りゅうたろーVSしんたろー
・あんまり覚えてない…。
・フッカと岩ぴかはみた気がする。

♪Chance to〜
・最初気づかなかった(´;ω;`)
・黒でかっこいい衣装
・ニコニコでファンサしてました

♪勇気100%
・真ん中ステージ
・のんちゃんにかな、さなたんおしりタッチされてた
・途中の「例え寂しすぎる〜」の時に皆で真ん中向いてヘイ!みたいな
・その時の舘様の顔と構え方が
・ちょっと怖い親戚のおじさんが小さい子に「うぇい」ってしてる感じ(謎)
・フッカが前に出てきてのんちゃんに結構強めにおしりキックされてた
・フッカは「はあ?!」みたいな感じで笑顔

♪雨と夜の月曜日には
・V6だからのんちゃんなのかな?

♪No more wait!
・舘様と二人で歌った後に後ろに移動する時に腕挙げてピース
・いけめん〜!
・ニコニコしてた


・両手なげちゅーしてた

♪りゅうたろー?ソロ
・バックステージ
・黒い、かつーんがよく着てる感じの衣装、背中に十字架
・袖がまくられてるのか七分の長さなのかいけめん
・ターンの時にいつもの顎上げ気味のあれ

♪山田ソロ
・ブランコ?のお手伝い
・マイク

♪アジアの夜
・やだあべべかっこいい〜!
・腕が良いよね腕が!
・あべべの腕の動き好き

♪シャドーボーイ
・しっかり踊ってなくてちょっと心配に…
・あんまり腕が挙がってない
・汗かいてた
・汗の具合がかっこよかったけど

♪UMP
・笑顔でファンサ
・さっきのシャドーボーイの心配は(^ω^)?

♪メンバー紹介
・メインステージ
・あべべがビシッみたいな感じで両手で誰かを指差してた
・さなたんフッカとお喋り
・さなたんがニヤニヤ→話しかけて→フッカがうんうん
・フッカがはける時にお辞儀☆

♪どりかむ
・この曲か忘れちゃったけど、さなたんが岩ぴかか誰かにほっぺたを指で刺されて
・ほっぺた押さえながら「え、何?!」みたいな、ニタニタびっくり
・きゃんわゆい(*´ω`*)

♪情熱〜
♪冒険ライダー


さなたんなげちゅーいっぱい☆
優しいな〜さなたんは*
さなたんが笑顔で、きゃわいけめんで、
かっこよく踊っていて、もう満足満足です♪
さなたんの笑顔見てるとやっぱり真田佑馬が一番だって思います。
つられてニヤニヤしちゃうので本当きもちわるかったかもしれない。
オペラ覗きながらのニヤニヤって一歩間違えたら変態ですからね!

毎度ながら満腹中枢刺激されてお腹がすきません!

さなたん楽しい時間をありがとう☆
気づいてくれたのか、よく分からないからまた明後日来てね(笑)
懲りずに周りに空間があったら一人四連するね(…)


バイトもこういう日に限って混みましたが、無事終わったので一旦送信!
20:48 | こんさーと | comments(1) | - | posted by こた
スポンサーサイト
20:48 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








私も真田くん、大好きです☆
昨日の横浜のジャンプ魂にもいきました!!
めちゃくちゃ真田担の人がいて
なんかうれしかったです☆★
これからもこのブログ、見に来ます。
posted by しおり | 2009/03/23 4:28 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>