3Na


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
さようなら
突然ですが、移転します。
なかなか更新出来ない、コメントの返事もいけてないので細々と別の場所で
また一からさなたんやすのまんについて書いていこうと思います。
移転先は載せないので、知りたいという方は
プロフィールにあるサブアドレスからご連絡ください。

では、今までくだらないブログ『3Na』と真田担こたにお付き合い頂き
ありがとうございました。

もう少し深い理由。
はありません。
なぜならエイプリルフールわーい!
っていう事で三年前についた嘘を使い回しで。
三年前は本当にメールしてくれた人とかいて嬉しかったからもう一回(笑)

明日くらいに普通のさなたん日記書きにきますー。

真田担しおりさんにはまた後日、お返事させて頂きます。
コメントありがとうございました*^^*☆
00:45 | 携帯よりより | comments(0) | - | posted by こた
00:45 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>