3Na


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
のーもあの着メロ
じゃんぴんとぅまいどりーむ☆の季節ですが、
じゃんぴんとぅ大阪したいさなたんデレデレなこたです。
入学式シーズンでいわべも八時の壁壊しましたね、おめでとう!
少クラのEDもコンサートも舞台も、最後まで皆一緒だね。
全員高校生っていう事でまた一段とかっこよく、かつ可愛いグループになってください。
感動と萌えをいっぱいくれる事を期待してます☆
さなたんたちの笑顔や頑張ってるとこを見て私も頑張ります!
今年も頑張ろー!ってなんかお正月の意気込みみたいになってしまいましたが。

そしてそして。
エイプリルのウソにひっかかってくれた方、ありがとうございました!
数人からは報告もらいましたが、やっぱり嬉しいですね♪
メールしようとしたとか言ってくれて嬉しい反面なんか申し訳なくなりました。
こんなブログでも読んでくれてる人がいるんですね、やる気でます〜!
これからもこんなぐだぐだうだうだへんてこブログですが、どうぞよろしくです。
あと、別館で「のーもあの着メロがアップされてる!」ってウソ(願望)を書たんだけど、
宮舘なお友達がひっかかって電話してきました(笑)
ちゃんと下にウソって書いたのに!すのまん担面白すぎるー!!!
すのまん担って本当盲目ですよね、大好きです★
あとは妄想したりと4月1日をエンジョイしました(?)
さなたんとか絶対騙されてそう〜とか。
「実はエイプリルフールって明日なんだよ」って言われて「うそ?!まじで?!」とか☆
真田くん天然だからとか言ってさなたん集中攻撃で。
「真田くんの蝶ネクタイ無くしちゃった」とか言われてちょっと落ち込んで、
実はのんちゃんがしてるんだけど、気づかなくて。
のんちゃんがさなたんの横に立ったりするの見て皆がクスクス笑ってるの見て
やっと気づいて「あれ、野澤してんじゃん!良かった〜まじ凹んだ…良かった〜」
っていつものあの最上級のニコニコ笑顔☆
さなたん本当あの蝶ネクタイ愛してるよね。あの蝶ネクタイになりたいです!


今更ながら、少クラののーもあ衣装って色違いで二種類あるんですね。
さなたんしかちゃんと見てなかったので気づきませんでした。
オレンジとシルバーで。
それとチャック開けてる子と開けてない子。なべしょはいつもだね♪
ああいうのってどうしても救命胴衣が浮かんじゃうんですよね(…)
さなたん似合う〜さなたんって何でも似合いますよね、さすがオシャレ番長!
あ、話変わりますが、さなたんの「想像越えていく日常に〜」の時の口が好きです。
パクパクしてて可愛い☆
さなたんおっきい口で歌うから好きです。
あと「見つからないと」のさなたん唇キレイすぎじゃないですか?
あの潤い!!!(興奮)
唇までもが可愛いさなたんが大好きです。


ふっかふか担ゆうちゃんからのバトンです*
バトンちょー久しぶり!(笑)
過疎ってからバトンもらった記憶がないから嬉しいです♪
ゆうちゃんありがとう☆
バトンの下に真田担しおりさんへのコメントレスありますので良かったら。
二つもらったけど、長い方のやつやらせてもらいます(*^ω^*)

【めざせ6:バトン】六人にまわすバトン

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい 
はい。

01:バトンを回す6人は?
六人も見てなさそうなので(・・・)、
ごっちくん担りくちゃん、あべべ担美咲ちゃん、舘厨ちぽりん!
もし良かったらお願いしますー!

02:お名前は? 
こたです。

03:おいくつですか? 
もうすぐふかさわくんと同い年♪

04:ご職業は?
学生エンジョイ。

05:好きなことは?
さなたんを見る、お昼寝、ボーっとする、お散歩、本読む、妄想する、外国の事知ること。
あとはやっぱりコンサート行くことです。そこでおたくとお話するのも大好きです☆

06:好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプなのでさなたんみたいな人。
さなたんとかあべべみたいなほんわか優しい人*
理想とかあんまりないです。

07:特技は?
ウチワ四連持ちとかにしときますかとりあえず★

08:資格は何か持ってますか?
介護できます何気に。老後の心配はいらないよ、さなたん!
あとは漢字と英語。漢字は二回落ちたので次ラストでもう一回!

09:悩みは何かありますか?
大阪に行けないこと。
あとはさなたんがすきすぎる事ですかね!
特に悩みません。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
パッと浮かばないからメロンで(笑)
さなたんにもあべべにも好かれるメロン幸せ者!
嫌いな物は自分的にまずいもの。トマトは絶対無理。

11:好きな人はいますか?
もちろん☆さなだゆうまくんにゾッコンです。
恋した事ないから恋の瞬間が分かりません〜残念なJK。
きゃわドルくんとかアイドルならいるけども。

12:あなたが愛する人に一言
さなたんとお友達、いつも本当にありがとうございます!
やっぱり私はさなたんがすきすきだいすきです。
さなたん生命体ナンバーワン!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・りくちゃん
りくちゃんとは出会って早三年経ちました。
りくちゃんになら全て話せますってくらい信用してます☆
最近はコンサートの後は毎回お話聞いてもらってます。
いつもお電話すると笑い止まらないし、沈黙が苦じゃないし、なんかいろいろ生み出すし(笑)
フッカは正月顔で、あべくんは歩く人間教科書。間違いないよね。
ブログとか読んでると五関くんが本当に大好きなのが伝わってきます。
いろいろ頑張っててとっても良い子です!

・美咲ちゃん
今年の初め辺りに私からブログにコメントさせてもらいました。
いつも「さながかっこいい」って言ってくれるあべ担です♪
美咲ちゃんのレポは読みやすくて、面白くて大好きです。
この間の7コンでもここがかっこいいよって教えてくれたり。勝手に頼りにしてます。
美咲ちゃんも結局はあべべが一番好きなんだと思います*
あべべの事話してる時すっごい楽しそうだもん(笑)

・ちぽりん
ちぽりんは年末くらいかな?私からメールさせてもらいました。
ちぽりんとはすのまんだけじゃなくMADの話まで出来るので幸せです!
わらぎゃいの話とかで盛り上がれて本当楽しかったです。
ちぽりんもいろんな子が好きだけど、やっぱりこっしーなんだなって思います。
舘様のイメージだったけど、今はちゃんとこっしーだから!
あとちぽりんは面白い人ー☆

14:最近買ったものは?
本三冊、白クマグッズ、お誕生日プレゼント。
外国の人が書いた本の方が好きです。

15:理想のデートコースは?
家が良いけど、さなたんならきっと外かな。家でもよさそうだけど。
某さな担と話したんだけど、さなたんに古着屋さん連れてってもらって、服選んでしてほしい!
「どれが良いかな」とか真剣に選んでくれてるさなたんの横顔を見てニタニタする私。
さなたんいけめん☆
買う時も「俺が出すから」とか言って。
でも別の場所で「これちょーうまそう!ねぇねぇ、おごって?」とか冗談っぽく言うの。
もちろんいくつでも買いますともー!っていうか店ごと買っちゃうから★
特大な愛をさなたんに捧げますね。
ちょっとなんかやっぱり恥ずかしいからやめる(・・・)
同担とじゃないと自担の妄想は無理!
あべべは余裕なんだけど〜。

16:今の恋愛を一言で言うと?
必死。

17:今まで年上の人とつき合ったことある?
脳内ならば。

18:これだけは負けないってのありますか?
ん〜下半身をよく見てる気はする。皆の足の動きとか、おしりとか。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
危険な一人旅だったら死ぬ前にさなたんに会いに行く!
今みさいるの話あるじゃん、あれ本当「最後にさなたんに会いたい」って泣きそうだった昨日。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
さなたんに酔いしれる。

21:好きな芸能人は?
さなたん。
最近じゃにーず以外のテレビ見てないからよく分からないです。

22:あなたを動物に例えるなら?
よく言われるのは逃げ足早くて、木の実の隠し場所忘れるリス。ひどくないですか?
あとはカミツキガメ。好きになったら離さなさそうらしいです。
あとあと、ナチュラルにハムスター呼びされる。物食べる時がそうっぽいらしいです。

23:最後の発信履歴は?
真田担。7終わりに。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
だて担(笑)

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
八乙女担。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
中学のお友達。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
別館に「革命レポあげましたー!」

28:またまたアドレス帳の29番目は?
高校のお友達。

29:自分のチャームポイントは?
下まつげ長くね?はよく言われます。

30:何フェチ?
腕まくり。
もれなくかっこよさ10倍増★

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
一緒に楽しく妄想してくれる人♪大介お兄ちゃんは最高だよね〜。
心のお姉ちゃんとか言ってくれてるので、ゆうちゃんも心の妹的存在で。
可愛らしくてリアルに想像出来る妄想をするのでキュンキュンさせてもらってます。
フッカに似ててほわほわ〜な感じで*フッカで溢れてるかわいい子です☆







-----------------------------------@
コメントレス
しおりさん>
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

7コン、真田ウチワいっぱいありましたよね!
双眼鏡覗けば必ず真田ウチワが目に入ってくるってくらいで。
さなだくんが人気になった証拠ですね☆さすが真田佑馬!
嬉しい事ですよね*^^*

これからもこんなブログですが、遊びにきてもらえると嬉しいです。
14:37 | ばとん | comments(3) | - | posted by こた
スポンサーサイト
14:37 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








私も真田くんがだんだん人気になってきて
嬉しいと思います☆
これからも真田くんをずっと
応援していきましょうね(^^♪

またこれからも来ます!かんばって下さい。
posted by しおり | 2009/04/05 1:18 PM |
メールありがとうございました!
渡辺くん担当のはるなです。
わたしも真田くん担当のお友達はいないので
仲良くしていただけると嬉しいです
ブログのほうでもぜひよろしくお願いします☆
posted by はるな | 2009/04/05 4:19 PM |
こたちゃんゴメン!このバトン前やったことあって…
折角回してくれたのに本当にゴメンね(><)
また機会があったらぜひお願いします☆

そして、「美咲ちゃんも結局はあべべが一番好きなんだと思います」に、
爆笑しちゃいました(^^;)
ゴメン愛が溢れすぎて可哀相な事態になってる〜
だって好きなんだもん(><)←自重!

posted by 美咲 | 2009/04/05 11:10 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>