3Na


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
19日のさなたん
広島行ってきてしまいました。
やっぱりさなたんよりかっこよくて可愛くて優しい人なんていませんね。
ありがとうでいっぱいです。

同行させてもらったぴか担ありがとう☆
本当広島楽しめました!
また機会があればよろしくお願いします*^^*
そして2006年滝つ冬コン以来のたくみーファンさんにもお会い出来て嬉しかった☆
あんまりお話出来なかったけど、なんかお会い出来ただけで嬉しかったです。
りゅう担あこさんもありがとうございました*


というわけでさなたそメモ。
新幹線被ったらどうしようとか無駄な心配してたら飛行機らしいです。
光くんかな?誰かが飛行機発言してて。
飛行機とかまた妄想が始まるよね><
さなたんインザスカイ。


さなたんちょっと髪切ったのかな、短くなってた気がする。
ふわふわな感じでかわゆす〜☆
ふわさなかわゆす〜☆
毎朝自分のふわふわの調整してるのかと思うと可愛すぎてとろける。
他の子たちはあんまり覚えてないけど、
のんいきさくいつも通りで、あべべがっつり耳かけ、
舘様はたまにがやさんがやるみたいな、半分きちっと止めてて半分もこふわパーマ、
なべしょはまた超モコショ、てるりんふわふわな感じ多分、フッカふわふわ女の子。
フッカ可愛かったです。


(※コントとか数曲カットされてました。)
出てたけど書いてない曲とかあります。
ちゃんとしたセトリを求めてる方は素敵ブログさんへお願いします。

♪UMP、どりかむ
ニコニコでかわゆすでした。

♪ゆあしーど
・このダンス好き*
・しゃかりきめに踊ってていけめんでした。
・曲終わりのあの手を前に出して止まってる時の立ち方素敵!

♪ワンダーランドトレイン
・やっぱりニコニコでかわい〜☆
・このダンスってなんか腕とかがさなたんっぽさ出てて好き。
・待っている〜の口が『うぅ〜』じゃなくて普通でした。

♪7紹介
・後ろ向きで指さすのがいけめん!
・さなたん背中かっこいいよね、さなたんの背中いとおしい抱きつきたい★
・山田くんの紹介が始まった時にのんちゃんとすっごいニコニコしてた*
・のんさな可愛い*^^*
・踊る時(名前呼ぶ時かな)ものんちゃんが人差し指立てて上あげて回ってるの、
・それ見てまたさなたんが笑ってて本当可愛かった☆
・最初間違えて舘様見てたんだけど、舘様もギャハハ笑ってて何かあったのかな?

♪シャドーボーイ
・チェリーの時可愛い。
・最初メインステ下段で踊ってて、
上あがる時に既にいたじゅりくんにほんわかニコ顔しててお兄さんみたい*
・さなたんって保育士さんとか絶対向いてると思う。
・その後もたまにじゅりくんの方見てたけど、じゅりくん気づかず。
・いつも以上に腰辺りに手を当てて(添えて?)てズボン下がるんですか?的な。
・腰の巻き巻きが取れそうだったわけでもなく。
・さなたんの命懸けても〜テテテッテテッテの手激しいよね。
・最後の傷つけずに〜の時に指を口元にやってセクシーさなたん二回。
・せくさなドキドキ!

♪いくじなし
・さなたんニッコニコ!
・どうしたの?!?!ってくらい爆笑な感じで笑っててきゃわ。
・さなたんしか見てないから何が起こったのか全く分からない。
・おっきい口可愛い、笑顔はずっと変わらないね*^^*
・この曲踊るさなたん大好きです。

♪アジアの夜
・あべくん激しくニコニコきゃんわ〜☆
・なんか、笑いすぎじゃない?もう本当楽しいんだね、そうなんだね♪
・あべべって全身から楽しいです!が溢れ出してていつも良いな〜って思う。

♪めもりーず
・植草くんか誰かが名前呼ばれた時にさなたん笑ってて、
・一希に話しかけたんだけど、一希スルーか気づいてなかったのか無反応。
・でらら気づいてあげて〜><
・はける時にフッカ(曖昧)と一希が二人でおしりをプイってやってて可愛かった。

♪勇気100%
・上段のんさくさなでらのさなたん以外ふざけすぎ(笑)
・さっくんがネジ外れました的な勢いで壊れてた。
・のんちゃんがさっくんの腕の動きのマネしてて二人でニコニコ。
・さなたんも見て「何こいつら」みたいに笑って見てたんだけど、参加せず。
・さなたんは一回カエル跳びみたいなのしてた。
・あとはさなたんを間にしてのさくでら絡み、さっくん一希の事好きすぎ〜!
・一希が体のけ反らせて立ってるのをさなたんがまた「何してんの」顔でニコニコ。

♪情熱じゃんぷ
・最後みんなで上段の時にのんちゃんがあべべをこしょぐっててかわい〜><!
・あべべちょー笑顔で逃げてて可愛かった☆
・狭いからあんまり動くと誰かが落ちちゃうよ…!

♪何の曲か忘れたやつのいろいろ
・舘様がフッカのお腹ポフってやってた。
・恒例のさくでらダンスバトル激しい!


さなたん最高すぎる。
この三月、四月で三年分くらいの思い出をもらった気がする。
さなたん本当にありがとう、大好き!
さなたんのおかげでまた頑張れそうです。
何回言っても足りないけど、本当にありがとう。
お疲れ様でした。

最近お友達のみんなが『さなたん』って呼んでくれて嬉しいな♪*(笑)
これからもずーっとさなたん呼び(*^ω^*)んふふ〜
とりあえず一旦送信!
メールはまた明日返しますっ。
23:34 | こんさーと | comments(0) | - | posted by こた
スポンサーサイト
23:34 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>