3Na


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
じゃんぷ23日
JUMPコン9月23日@京セラドーム
こがくんメモです。
♪UMP
・OPムービー的なのが終わるとジュニアスタンバイ
・メインステ。じゅにぼさんたちは赤に白縁ノースリ赤ズボンでした。
・こがくんはどちらかというと上手寄りだったかと。
・最初ゆるゆるだけど徐々にこがくんダンスに

♪情熱JUMP
・げんきげんき!ちょう歌ってる!かわいい!

♪ドリカム
・Jr.用ダンス
・間奏?おわり?メンバーの一言中ぴょこぴょこ跳ねるこがくん

♪スナップ
・おかむらくんが額縁からニコニコーって顔出してるかわいい*><*
・みんな楽しそう♪

♪ マジパ
・こがくん3塁側で黄緑の王子様衣装。黄緑あんまり似合わない><
・人差し指を上から下にちょんちょんちょんの振りがかっこいい!
・歌舞伎みたいな事を二回くらいするこがくん。よっとっと。
・アリーナにお手振りワー☆最後ピースでキメ☆

♪冒険ライダー
・青王子様衣装腕まくり!かっこいい!
・センステで3塁側向き。私の席からは後ろ姿しか見えなかったけどかっこよかったそして楽しそう♪
・岡村くんが1塁側向きだったので岡村くんも見たら岡村くんスマイルで可愛かった><

♪サムピ
・1塁側向きに移動振りがでかいーめちゃ歌うこがくん。
・ちょっと振り抜けしてる…?ちゃんと覚えなきゃー
・はけるとき1塁側小ステージ付近で立ち止まってでワー(*≧∀≦*)っておてふりしてたきゃわ!

♪関ジュコーナー
・紫キラキラシャツ?
・小ステージに4人ずつ分かれてダンス!スクリーンに映るこがくんかっこいいー

♪ワナビー
・振りしながら移動
右手はぐるぐるして左手は腰に手を当ててひよこさんみたいになって走るこがくん

♪キミボク
・また見れた*><*
・ニコニコ☆
・大きくコマネチして、もういっかいコマネチしてストップ。おふざけ好きだね楽しいねぇ
・曲終わりの頭付近でいーとーまきまきくるくるの振りなめらかかっこいい
・はける時にナニワの誰かとお喋りしながらダッシュお兄ちゃん!

♪びーとらいん
・青王子様衣装豪華版
・旗まわしかっこいいけど旗上げる時は慎重ぎみであんまり飛んでない
・上段の子が落としちゃってた><難しいよね

♪ありせか
・赤白縁ノースリメインステ
・ありがとうせんきゅふぉーの時左手がっつりを腰辺りに添えるこがくん
・ウチワ出してとりあえず自分をあおぐこがくん。あの左手はウチワを押さえるためだったのかな?
・前の子左の子にあおがれる(誰だ><)

♪スクカク
・赤白縁ノースリで1塁側と3塁側に別れて外周まわる。こがくんは3塁側から出発!
・誰がとウワッとなって立ち止まる。
・メインステ上がってJr.紹介。
・人差し指を頭の横でくるくる。
・Jr.紹介後キツネさんつくってイェーイかわいかった*><*
13:09 | こんさーと | comments(0) | - | posted by こた
13:09 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>