3Na


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
セクシーゾーンメモ
いないかもしれないって吐きそうなくらいドキドキしてたらいたみんないた(涙)
という、2013年1月2日分メモまとめ。
お席はAブロ寄りのNブロ。
♪OP〜セクサマ
バックなし。つけてくれれば良かったのに!古賀くんのセクサマとか見たかった。

♪レディダイ
・外周にわらわら出てきたからとりあえずまずジュニボ探してたら颯希くんが真下に!
・少し横を見たらあの特徴的なダンスを踊る姿!穏陽くんいた!!(涙)
・白に裾が切れてて青が覗く襟立て衣装に白ズボン。かっこいい!穏陽くんはAブロ辺り。
・穏陽くん白がお似合いでかっこいい☆
・レディレディ〜♪で腰に当てる左手がほぼおしりに。
・そして手が親指と人差し指だけを伸ばしてユルめの手鉄砲。
・かっこよかったー

♪すきすぎて
・レディダイ終わってメインステに。
・穏陽くんはNブロ側の一番下手だったかな…?
・颯希くんと古賀くんがお隣同士できゃあきゃあ☆☆☆
・かっこよかったです

♪With you
・立ち位置そのまま
・当たり前だけど穏陽くんが踊ると穏陽くん色のWith youになるねかっこいい!
・途中のセクシー!ゾーン!もちゃんと言っていたような気がする

いろいろあって
♪しるばーむーん
・多分ギャンスタちゃんとゆきとくんとリチャード
・きみたち多忙だね…!

♪イフワナ
・メインステで銀色衣装、穏陽くんは上手側。
・途中のフリーダンスは穏陽くんらしさなダンスのようで
・数人ずつ順番に捌けてって、穏陽くんは最後のグループだったかな?
・捌ける時にクルクル回っててきゃわいかった

勝利くんメドレーとかいろいろあって
♪テレポーテーション
・中島くんの突然のドラマにざわついた。
・中島くんの影武者が三人くらいいて、最後に中央ステに本物登場
・メインステには旗を持った西っこたち、黒ロングノースリ衣装。
・どんだけ探しても穏陽くんがいない…ので古賀くんと颯希くんを見ました。
・さすが旗お上手で!かっこいい!
・古賀くん髪色明るっ

♪勝利くん親子席登場
・旗組じゃない子たちがぞろぞろメインステに並んで、旗組たちも続々。
・上下白衣装。穏陽くんの斜め前に岡村くん。
・バックステ側で勝利くんがいろいろやっていたからメインステは暗闇。
・穏陽くんは両手を後ろにやったり前にやったりちょこっと落ち着きなし
・後ろのスクリーン見たりもしてました。

♪キミボク
・古賀くんのなめらかな腕くるくる見れたー☆
・多分コマネチとかはやってなかったかな?
・キミボクの古賀くんかわゆい
・穏陽くんの足のスライドが凄い

♪勇気100%
・穏陽くんいつか後ろに倒れちゃうんじゃないかくらいの後ろ重心ダンス
・大サビ前のダダダダダッ!で激しく足踏みしてダダダダダッ!する岡村くん
・忘れないでね〜♪の片足上げる時によろよろする穏陽くんと岡村くん
・穏陽くんはおっとっとくらいだけど
・岡村くんはうおーっとっと!!!と盛大にバランスを崩しててきゃわ

♪Jr.コーナー
・西っこたちはキンカンのセカンドムーブメントでキラキラ紫衣装に黒ズボン
・穏陽くんはNブロ側
・あんまり覚えてないけどかっこよかった〜

♪ルージュ
・なんかギャンスタちゃんに黒髪サラサラがいるなぁと思いながら見てたら
・末澤くん!!!!?選ばれし末澤くん!!!!!?
・末澤くん超かっこよかった><
・末澤くんのダンスが光る曲でした
・バックステ側に行ってしまったのでスクリーンで見る
・最後の最後に唇を拭うセクシーな末澤くんが映り込んで素晴らしかった
・衣装は黒シャツ赤ベストに黒ズボン

♪セクシーゾーン
・西っこわらわら登場!赤ノースリ白ラインに赤ズボン。穏陽くんはNブロ側
・颯希くんがいろいろもげそうなくらい踊っていて素敵!
・なんか手首に黒ゴムしてた…?見間違いかもだけど
・穏陽くんはかっこよかった〜一回首の動きが凄いかっこよかった。クルッ

♪今日はありがとう
・セクシーゾーン終わって捌けて多分立ち位置変わって登場
・Nブロ側には木原くん上村くんなどなど
・ありがとうーって手合わせる振りだったかな?木原くんかっこいい
・曲終わって挨拶中ちょこっとファンサタイム
・上村くんはスタンドに手を振ったり、
・いきなり手をパンっと合わせてごめんねポーズ。ありがとうポーズかな?
・木原くんはキラキラキハラでイケメンだったー><王子><
・優しいお顔で手を振ったりしていました
・そんな後ろでなんか両手を腰にやってお尻をふりふりする颯希くんかわゆす

♪アンコはいはいぴーぽー?
♪風をきって
・外周で踊る西っこたち
・穏陽くんはGブロとかその辺。周り小さいからお兄さんみたいな穏陽くん
・踊り終わってなかなか移動開始されないから自分で動き出す穏陽くん
・移動開始のタイミング分かってる素晴らしい☆
・そのまま外周ぐるっと回ってメインステへ。穏陽くんはHブロ側かな?
・岡村くんが最後まで残ってスタンド席に手を振っていたのが素敵すぎて!
・岡村くんはやっぱりいいこできるこアイドルでした(感動)
13:19 | こんさーと | comments(0) | - | posted by こた
スポンサーサイト
13:19 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>