3Na


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
セクシーゾーン1月3日両部
3日のメモ!
お席はGブロとNブロでした。
一部と二部ごちゃまぜ。
♪レディダイ
・末澤くん近!!きゃわいー!末澤くーん!
♪末澤くんは青ノースリ白ラインだったかな?腕に黄色い布を巻いていました
・末澤くんかわいいー
・二部で穏陽くんの手首を見てみたら長袖なので黄色の布装備は分からず。
・でも幹太くんの袖口から黄色が見えたからやっぱりみんなしてるのかな?

♪すきすぎて
・穏陽くんダンス
・手パンパンッて叩くところの手の叩き方がかっこいい
・足のリズムが大きすぎてズレていかないかちょこっと心配になるくらい大きかった
・かっこいいー

♪With you
・穏陽くんダンス炸裂!
・汗がキラリと光る☆二部は汗がすごいキラキラと光っているのが見えた><
・またセクシー!ゾーン!もちゃんと言う穏陽くん
・すきすぎてかWith youか忘れたけど間奏のダンス、in大阪のスタータイムの振りで、
・あの振り付けかなりの使い回しっぷりだけど、好きなので見れて良かった
・曲にあんまりあってなかったけど

♪イフワナ
・一部でメインステに戻ってきた丈くんがメインステにいた颯希くんとイェイ!ってやってたように見えた
・二部は古賀くんが誰かと接触していたような…
・イフワナ踊るみんなかっこいい!
・順番に捌けていくっていう捌け方も久しぶりに見てかっこよかった

勝利くんメドレー
♪シェイク
・穏陽くんたちは出ないからボーッとしてたら出た!!急な変更点油断大敵
・オレンジ王子様衣装、穏陽くんは最初Nブロ側
・二部では曲終わりくらいに颯希くんがファンサタイム
・ドラムを勢いよく左から右に激しく叩くみたいな事を髪ふぁさふぁささせながらやってて面白かった
・颯希くん優しい☆
・一部で双眼鏡の中に穏陽くん颯希くん多分松家お兄ちゃんがいて、
・颯希くんが突如消えたと思ったらアクロ部隊。かっこいい!
・走ってクルン+バック宙凄いかっこよかった><颯希くんすごい!
♪5スター
・外周に移動、穏陽くんはCブロ辺り
・移動する時に子供みたいに90°にした腕を前後ろに振って走る穏陽くんきゃわ
♪きみきみ
・一部では私の目の前に岡村くん到着☆後ろに今江さんも到着☆
・歌い出し始まってポーズを取って静止する岡村くんと今江さん
・反対側の穏陽くんを見てみたら踊り出していて、岡村くんを見てみたら静止していて、
・上村くん?児玉くん?を見てみたら踊っていて。もしかして…!
・今江さんを見てみたらキョロキョロにまにまし出していて、気づいたかなーと思ったら、
・突然踊り出す岡村くん。まるで何事もなかったかのように。忘れてたのかな?
・振り付けが夏のサマリーと変わってた><夏の振り付けをもう一回見たかったなぁ
・今回の振り付けも可愛かったけど
・おっさんみたいなぱんぱぱんふー!な穏陽くん可愛い。完全にわらがい
・きみきみきみはーなーさないって歌う穏陽くん可愛い

♪テレポーテーション
・2日に中島くんが東京Jr.に「テレポーテーションありがとう!」と言っていたので影武者は東京Jr.だと思い込んでいたら…
・一部、Gブロ影武者登場席でよく顔を見なくてもこれは児玉くんである…!!
・ちょっとにやけている(ように見える)児玉くん
・そういえば2日のテレポーテーション、児玉くんもいなかったなぁ…もしかして?!
・からの二部でNブロに登場した影武者を見てみたらかわゆいおめめが…!!
・穏陽くん?!?!?!??穏陽くんよね?!?!?!?!
・もうもうもうかーわーいーいー。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。
・ファー付きフードの赤っぽいジャケット…?
・ファー付きフードを被っててふわふわのファーに包まれてる穏陽くんのお顔…
・超可愛い。天使。ただの天使!
・という事はもう一人は岡村くんかな?西っこが影武者選ばれたの凄い!
・三人かっっっっこいいー出るタイミング覚えて、胸が痛む演技して凄い!
・とにかく穏陽くんかわゆすぎた

♪キミボク
・勝利くんタイムは両部ともまぁまぁ落ち着いてた穏陽くん。
・二部、穏陽くんを見ていたら穏陽くんの前にいるリチャードが岡村くんに何か話しかけている。
・そしたら岡村くんが「えっ?なになにーっ?」ってにこにこしながらリチャードの側に><
・頭をいっぱいリチャードに近づける岡村くん。めちゃめちゃ可愛かった><
・なになにー?の笑顔の可愛さ><楽しそうな岡村くん可愛い♪♪
・穏陽くんは後ろに手をやって見ていたかな?参加してほしかったな(ぼそっ)
・こがくんの腕くるくるがなめらかなのは回転数が少ない疑惑
・一部では両手をあげてたかな?
・曲終わりのリズムもババッババッと歌う穏陽くん可愛い

♪勇気100%
・かわいいー
・サビのダンスでやっぱり後ろに倒れちゃいそうなくらい後ろ体重な穏陽くん
・忘れないでねー♪はふらふらせずちゃんと立ってた穏陽くんと岡村くん☆
・2日のよろよろはなんだったのー?かわいいー!

♪セカンドムーブメント
・二部穏陽くんの振りが大きかったらしい(メモ)
・穏陽くんはこういう振り付けが似合うなぁ色っぽい><
・階段降りて捌ける時に階段の入口の上部分に手をあてて下がっていく古賀くんかっこいいー

♪ルージュ
・末澤くん美。女性ダンサーみたい。
・移動する度に髪を耳にかける仕草がセクシー!セクシールージュな末澤くん
・おらおらだけど、指先とか丁寧だし、しなやかなだしかっこよかった

♪セクシーゾーン
・穏陽くんはNブロ側上段(書き忘れ)
・二部はちょっと息切れてたかな?
・一瞬イーッていうお口とお顔になる穏陽くん><ごめん可愛い><
・セクゾたちにみんなで腕を伸ばすやつ、かっこいいー
・ワイルドになるよー♪の時の穏陽くんの腕筋!かっこよかった><
・高校一年生の腕にときめく2013年明け
・曲変わり風磨くんのロックでいこうぜー!に従いエアギターとエアドラムしながら捌ける古賀くん愉快♪

勝利くんメドレーに出た代わりに今日はありがとうの出番なし。

♪はいはいぴーぽー
・ぞろぞろと出てくる西っこたち。
・穏陽くんが太秦のポスターに載っていたのでおめでとうウチワを作っていって、
・見せたら目をぱっちりまんまるに開いてニコッと手をフリフリ*><*
・きゃんわいかったー(泣)おめめぱっちりきゃんわいー(泣)
・穏陽くん(たち)映画おめでとう!ありがとう!
・二部では手を頭にやってぴょんとうさぎさんの耳をする穏陽くん。
・かわいかったー

西っこたちはみんな歌いながら踊るので素敵だね。
みんな楽しそうでした癒し^^ 
17:49 | こんさーと | comments(0) | - | posted by こた
スポンサーサイト
17:49 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>