3Na


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
関西Jr.あけおめコン6日両部メモ
セクゾに引き続きあけおめも6日のみ行ってきました。
会いたかったお友達に会えて嬉しかった〜な関西ジュニアあけおめコン1月6日一部二部ごちゃまぜメモ。
記憶がほぼない。
お席はアリーナ田の字の右下の角(バックステ側)と、Gブロック。
穏陽くんは古賀班(古賀末澤上村岡村木原児玉岩本新)にまとめられていたようです。
以下、古賀班=穏陽くんたちの事。
書く事が少なくなってしまった曲は他の曲とひとかたまりにしました。

♪UME強引オン
・穏陽くんはまずAブロ前の花道に登場、赤ノースリ白ライン、赤ズボン。
♪バンバン
・Aブロ辺りに移動からの外周へ。
・一部ではやすあきにゃんにゃんをしていましたきゃわわ☆
・二部でババババン!の時になぜか手を叩く穏陽くん
・一瞬だけ古賀くんが接近していたけど、何か絡みがあったのかは分からず。
・みなさんが抱負を発表する時はにこにこ聞いてる穏陽くん
・けどメモにはオッサンみたいって書いてあって、多分手の叩き方とかがオッサンみたいだったのかな
♪レッツゴー関西
・みんなメインステへ移動、穏陽くんは安定のNブロ側端っこ
・にこにこ歌いながら踊る穏陽くんかわいいー*><*少クラのまんま
・K!A!N!〜がなめらかな穏陽くんすてき〜☆
・曲のどこかの節目でピョンッて気をつけする時の可愛さ
♪ダンスメドレー
・関西ジュニアで紹介される穏陽くんたち。
・ガシガシ踊ってたかな?

♪セカンドムーブメント
・ジュニボとギャンスタちゃんたちが持ち手が赤色に光る傘みたいな物を持って中央ステへ。
・古賀班が出ると聞いていたのになかなか出てこなくて出ないのかなぁとジュニボを観察
・中盤になって外周に紫色の衣装を着たジュニアたちが登場…!
・一部はアリーナでパニクり、穏陽くんいそうな所を必死で見たけど全然見つからない
・どこどこーと半泣きでまだ見てなかった後ろを見たら私の真後ろ(真上)で踊る穏陽くん
・いた!と思って安心した5秒後くらいに曲終了。切ない。真上だったのにー><
・そんな感じで一部ではちゃんと見れなかったので二部は気合いを入れて。
・改めてFブロ辺りで、紫色のチャイナっぽいロング衣装を着ていた事を知る。黒ズボン。
・穏陽くんかっこいいなぁ近くで見たかったなぁ><

♪負けへんでbaby
・穏陽くんはメインステNブロ側、オレンジ王子様衣装
・穏陽くんの負けへんでが見られるとは思ってなかったので感動!かわいいー
・穏陽くんのつま先ダンス
・お願いお願いのポーズの振りの時がすっごい可愛かった
♪VIP
・再びオレンジ王子様衣装で登場、穏陽くんはCブロ辺り
・eyeとeye♪の目潰しのお顔が超かっこよかった。キリッ
・一部ではスタンド席に向かって高々と一人で乾杯。誰かきてあげて〜><
・二部、肩が外れるのではくらい凄いガシガシ踊る穏陽くん
・VIP好きなのかなぁ^^腕が長いだけかな〜?と思いながら見ていて、さぁ乾杯。
・また一人かなぁと心配していたらすっと横を向いて岡村くんと乾杯チーン☆☆☆
・かーわーいーいー!!!かわいい!岡村くんありがとうチーンしてくれて。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。
・岡村くんと穏陽くんの組み合わせ素敵すぎた!ごちそうさまでした
・古賀くんは衣装ボタンを全開にして踊っていて、ふと真下を見ると木原くんは可愛くピースをキメ☆

♪夜空のむこう
・穏陽くんはメインステ上段真ん中辺り、白の裾切れ青チラ衣装。ボタンが開いてたかな?出番はほんの一瞬。
・どんなダンスだったか覚えてない
♪ブルドッグ
・颯希くんたちが花道に登場!ピンクのベストを着ていたような。
・見ろ!俺の目を!って踊る颯希くんかっこいいー。髪が揺れる颯希くん。
・顔横で両手パーにして片足あげてわお!ってする颯希くんかわいいー
・手首に黒ゴム☆
♪革命
・颯希くんたちいたよね…?
・颯希くんかっこいいー。まさか颯希くんの革命が見られるとは!
♪好きやねん大阪
・古賀班は上下蛍光黄緑で上の衣装に黒ライン、穏陽くんはメインステNブロ寄りかな…?
・ヘッドセットついてるううう!!
・だーいばくしょう♪でにっこりする穏陽くんかわいい
・一部はお席と自分の身長のおかげでほとんど見れなかった><
♪スパデリ
・好きやねんでメインステに横に並んでた古賀班が中央に集まって縦に並んで踊る
・また散って踊る古賀班
・一部はもう見るのを諦めてスクリーンを見ていたら一人ずつカメラに抜かれていく古賀班!!
・みんな大きく映る!すーごーいー。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。
・大きなお口で歌う古賀くん☆
・穏陽くんもしっかり映っていてかっこよかったー美しい穏陽くんが大きく映ってるよ><
・二部はスクリーン見るか迷ったけど双眼鏡で。スパデリを踊る古賀くんかっこいい
♪小悪魔ジュリエット
・かっこよかった記憶のみ
・黒タンクに白シャツで両肩にキラキラ、脇腹辺りに黒ライン、メインステ下段。
・多分この曲〜硝子の少年辺りのどこかでまたスタータイムの振りを高速バージョンで使い回し
♪ロックユアソウル
・メインステ上段へ。
・穏陽くんかっこいいー!手の動きがかっこよかった
♪硝子の少年
・ロックユアソウルの立ち位置のままかな?いつもの振り付けだったような。
・一部ではターン後にふらつく穏陽くん
・二部ではくるくるターンしてピタッと止まる穏陽くん!かっこいいー!
・振り付けのおかげで穏陽くんのサラサラ前髪が素敵に揺れる〜☆かわいい〜☆
♪ロマンティック
・フリータイム。肩キラキラ白シャツで登場、穏陽くんはメインステばかり。
・メインステあっちこっちして上段に行ってNブロを煽る穏陽くん。
・曲が終わると一番くらいに捌ける穏陽くん。THE☆そそくさ

♪レッツゴーウェスト〜摩訶不思議〜ほんまに〜ヘイヘイおおきに
・穏陽くんは外周のAブロかBブロ前、赤ノースリ白ライン。
・摩訶不思議でお隣の小さい子とコンビになって踊るんだけど、誰だったかなぁ><穏陽くんにこにこ
・小さい子が隣にいると穏陽くんだいぶ大きく見える
・摩訶不思議の振り付けがなんか途中エロチック…こし…
・衣装の裾をぎゅーって握る振り付けも何あれは><穏陽くんが><
・メインの方たちがいろいろやってる時はスクリーンを見てにこにこする穏陽くん
・ヘイヘイおおきにまいどありでバックステに移動。穏陽くん最下手側、岡村くんのお隣☆
・にこにこ楽しそうに踊る穏陽くんかわいいー
・一旦捌けてすきさすっきゃねんでぞろぞろと中央ステ向きに花道に並ぶ。穏陽くんはバックステ側花道。
・穏陽くん周辺は岡村くん上村くん穏陽くん児玉くんの並び。
・すきさすっきゃねーん♪で両腕を右左右右→左右左左みたいに振る
・次に前の人と逆に左右に動いて前に片手で指差す→また逆に動いて両手で指差す(確か)
・かわいかったー*><*両手ふりふりおしりふりふり
・一部で終わるタイミングを間違えて余分に両手ふりふりしちゃう穏陽くん
・曲が終わって児玉くんと向かい合う時に児玉くんの顔を見てほんのりにこっとする穏陽くん
・児玉くんも微笑んでくれた〜><??
・二部も児玉くんの顔を見る穏陽くん、でも児玉くんの顔はメインステを向いてて何もなし
・児玉くん><児玉くんの顔を見るちょこっと上目遣いな穏陽くん可愛すぎるー

♪らいなう
・古賀くんがかっこよかったってメモに書いてあるけど何も思い出せない
・穏陽くんはAブロ辺りでオレンジ王子様衣装
♪エスパー
・黄緑蛍光衣装?
・うさぎさんの耳をやる穏陽くん。
・記憶なし

♪ジュニア紹介
・上下白衣装、襟立て。穏陽くんはHブロ側。
・一部ではちびっこジュニアの時にいぇいいぇーい!ってする穏陽くん
・ずーっとにこにこ優しいお顔していて可愛い
・前の方を指差してお隣の子と何かお喋りしていたような。にこにこ。
・二部では手を振る時に頭の後ろに手をやって顔は前を向いて手は横に振る適当な穏陽くん
・むーって唇が見えないような口をする穏陽くんかわいいー
・グループが紹介されてる時に大人みたいな拍手をする大人な穏陽くん
・ジュニボが紹介されるといぇーい!ってする穏陽くん。先輩たちの事好きなのかな!かわいいー

♪アンコバンバン〜タブルアンコビューティフル未来
・一部の最後手繋ぐ時にお隣の子に繋ぐよー?的な感じでにこにこする穏陽くんかわゆすぎる
・二部はメインステからHブロ前までしか行かない穏陽くん。行動範囲の狭さ><
・見えない壁があるみたいにHブロより外周から出てこない穏陽くん
・そこにいたいんだね〜って思っていたら丈くん(多分)がGブロ側から穏陽くんに接近
・両腕をうぇ〜いっていう感じで体の横でフリフリ、を向かい合ってする二人
・ちょーうかわいいー。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。
・ずっと一人でメインステをうろちょろしていた穏陽くんと遊んでくれた丈くん!ありがとう!
・どこかのタイミングで下から上によーいしょ!(VIPの大サビ前みたいな)ってする穏陽くん
・手繋ぐ時はにこにこ。
・整列してる時にHブロに向かってぴろぴろ〜ってにこにこで手を振る岡村くんかわいい
・タブルアンコで大の字でピョンッて登場する颯希くんかな?の後に同じく大の字でピョンッと登場する古賀くん
・なんか最初踊ろうとする穏陽くん
・それから今度はAブロ辺り〜メインステを煽りまくる。
・曲が終わるとにこにこ小走りでNブロ側からHブロ側へ。
・目線が定まらない穏陽くん。どうしたの眩しい?
・手繋ぐ時は左右を見てにこにこで繋ぐ穏陽くん。きゃんわいいかった。

さてさて今回感じた事は、
穏陽くんはやっぱり下半身がなんかセクシー。腰回しがおじょうずよね…。穏陽くんは天使なのにぃ><
あと、穏陽くんは自分のウチワを探したりはしない子なのかな?
穏陽くんがジャニーズを続けていくためのモチベーションにファンの数はあまり重要じゃないのかなぁ。
とかいろいろ考えたけど、穏陽くんがやりたいようにやっていけば良いよね〜(誰)

とにもかくにも穏陽くんをいっぱい見れて楽しかった^^
23:23 | こんさーと | comments(1) | - | posted by こた
スポンサーサイト
23:23 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment









はじめまして!
Blogにコメントありがとうございました☆
コメントのとこからこのBlogにとんできました!

岩本くん担の方なんですか?
岩本くんのことたくさん見てて、
すごいなーって思いました♪( ´▽`)
これからもこのBlogを
拝見させていただきたいと思います!
がんばってください☆

そして、もしよければ
仲良くしてほしいです!!
これからもお願いします☆

長々と失礼いたしました。
posted by 村田担のまゆこ | 2013/02/10 1:22 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>