3Na


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
さなたん21歳
さなたん、21歳のお誕生日おめでとう!
さなたんももう21歳、豆みたいなさなたんではなくなってすっかり大人ですね。
懐古厨は過去にしがみついて生きてしまっています。
久しぶりにいいともを見たら、前見た時よりもまた大人になっていてびっくりしました。

私はまたジャニーズから離れてしまいましたが、たまに猛烈にさなたんを見に行きたくなります。
離れても、過去にしがみついていてもやっぱり今を生きているさなたんが大好きで一番で私の中の軸はぶれずにさなたんです。
さなたんのダンスやにこにこ笑顔、優しいところ、演技、やっぱり大好きです。

さなたんのこれからを勝手に心配して不安になっていますが、さなたんはさなたんのやりたい事をやっていってください。
21歳のさなたんに幸あれ。
20:05 | 携帯よりより | comments(0) | - | posted by こた
スポンサーサイト
20:05 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>