3Na


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
さなたん
Screenshot_2018-01-13-02-27-54.png
ディッシュというグループに1年くらいハマり、
その次には遂に韓国アイドルにハマり、いつの間にか韓国語が喋れるようになってた。

この前のカウントダウンを見てからなんとなくあの頃の映像が見たくなって
09年頃の歌番組とか少クラとか見たら青春の小箱がガンガン開いて
思い出の中のさなたんが眩しくて、思い出の中の私が幸せそうで涙出た。

タブー、一回だけ見に行って感想を上げようと思ったまま途中で終わってるメモあった。
続きは多分自分の好きなことを楽しそうに喋る姿が良かったと書こうとしてたんだと思う。
普通にぴあで買って行ったら客席登場で目の前にさなたんが現れてビックリ仰天。
なんでもいいやと強く望んでいない方が良いことが起きる不思議。
さなたんはやっぱりドラマより舞台が似合う。かっこよかった。

いろんな子が事務所を辞めてて、
SNSで自分達がやりたいことやってる姿を見ると
さなたん達は今やりたいこと出来てるのかなぁと思ったりだけど
何も知らない私に心配する権利ない。

みすすのーまんだったみんなが今もジャニーズJr.でいてくれることにありがとうでいっぱい。
今この時このフィールドは君が輝く舞台だから、いつだって光り輝くヒーローだから。
遠い未来で振り返ってみた時に楽しかったと思える今を過ごしてほしいな。

ジュニア情報局も会費制になっててビックリ。
すのーまんのあけおめ動画見たら
お金かかってそうなめちゃくちゃかっこいい衣装着ててイケイケすのまんかっこいい。
みんな顔の骨が男性になってた…。
でも喋ってる姿は変わらないものを感じられて愛しみ。
あとさっくんの髪の毛のウェーブがなめらかすぎて滑りたい。

久しぶりに見たさなたんがファンの人を幸せにしますって言ってて相変わらず優さな。
ファンの人を幸せにしてあげる分、さなたんもその何倍も幸せだったら良いな。
03:15 | 携帯よりより | comments(0) | - | posted by こた
スポンサーサイト
03:15 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>