3Na


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
なつのおうさま
とか欲望のれいんをじゅにぼに踊ってほしい〜!
個人的にダンスが好き。
夏の王様は首を左右にコクンコクンってやったり足が可愛い。
さなたんがぴょんぴょん踊ったら絶対可愛い☆
…何かちょー笑顔で歌うなべたんが浮かんできた^^(笑)
欲望のれいんも腕が好き。
ビデオを探さなきゃいけないけど、「レインレインレイン」のとこかな〜。
あとトニセンのジンクスを熱唱してほしいです。
(勝手な)イメージ的に舘様とか一希が凄く似合うと思う。
ベッドセットで、ちょー気持ち良く歌う二人!


そんなこんなで今月10回目の更新です。
ついに二桁!いつ振りだろう、二桁。
何かちょこっと達成感(…)
10書くぞー!って言ったからね、書きました。
久しぶりの有言実行っ!
これからまた一桁になるかもしれないけど、『(2)』はやめようと思います。
幻の二桁。


さな担ブログの革命レポを読んだら、さなたんニコニコだったみたいで*^^*☆
良かった良かった♪
さな担も言っていたんだけど、私もさなたんの「"あのな"」好き!
"な"のとこが可愛くてツボです。
いろんな所でさなたんが褒められてて嬉しい♪
さなたん最高だもんね〜うんうん(デレデレ)
DVD楽しみ楽しみ☆


結局翼コン申し込んじゃいました。
しょーちゃんがウシですよ、ウシ!
やっぱり見たいよね。
当たりますよーに!
翼コンWS見てたらローカル番組に山亮ちゃんがめちゃめちゃ映り込んでました。
どぅーみーくれいじーだったんだけど、山亮ちゃんのダンスだと可愛く見えちゃう。
何かで竜くんも。
失礼だけど、竜くん見ると何でか笑っちゃう。
竜くん激しい〜ウケる〜!!みたいな、ゴメンね…!


どうでもいいけど『いなびかり』が『いなぴかり』に見えた。
稲ピカ☆
そしてどうでもいい学校のお話。
続きを読む >>
15:05 | 携帯よりより | comments(0) | - | posted by こた
サナレボリューション21
滝沢革命お疲れ様でした!
無事千秋楽を迎えられたようで良かったです。
一日から毎日毎日大変だったよね、本当凄いと思います。
皆さんゆっくり休んでください!って休みあるのかな?
どうか休みを与えてあげてくださいお願いします><

今回は四回入る事が出来て、四回ともやっぱりさなたん最高だと思いました。
きみ最高だよ!輝いてる!
さなたんが好き!って改めて思ったし、好きすぎて泣くかと思った。
きゃわいけめんさなたん満載の素敵な舞台でした。

まだちゃんとお話を聞いてないので何かしっかり書けないけど、
2009年一発目が革命で良かったです!
滝沢革命の皆さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
DVD楽しみにしてます。
ぜひ竹林シーンのあの衣装を映像に(…)


今日は高校入試のため学校お休みでした。
(受験生の皆お疲れ様、さく担お疲れ様!)
そんなわけで八時に起きたので期待のWSがっつり見逃して、
じゅにぼの皆は今日も学校かな〜と思いながら机に向かってました。
今お花畑にいるので頑張れるんです、うふふあはは*・゜゜・*:.。..。.:*
地に足着いてません。ふわっふわんしてます♪
そんな事はどうでも良くて、昼辺りにビデオ→DVDの作業をしまして。
何からしようかな〜って思ってとりあえず亮太くん関係を!
ワラガイさんを久しぶりに見たけど、笑った笑った♪
見たら巻き戻したくなって一回ダビング中断してリピリピ。
当時ははせじゅん大好きだったからワラガイさんとしか興味無かったんだけど、
藁谷担になってから見るとかわいいよ亮太くん。
がっつり腕まくりだし、きゅんきゅんです。
それ見てから(←もうダビングやめた)また久しぶりに金八を。
覆面ニット帽チャラたん見たんだけど、かわい〜☆
これ本当可愛かったもんね*^^*
衣装最高。かわいすぎ!
今更ながら学ランってレアだよね。
こんな子がいたら学校に行く目的が変わっちゃうよ!
わんこみたいに「先輩っ、バレンタイン何かください」って来たら何でもあげちゃう><★
「昨日あのテレビ見ました?めっちゃ面白かったですよね!」とか。
体育の授業とか見て萌えてたい。
楽しそうに授業受けるさなだくん☆
暑くなったらジャージは腰に巻き巻きで。
突然のきもちわるい妄想すみません。
しかし続行。
あべくんは廊下ですれ違うと会釈。かわい〜☆
あべべは廊下をパタパタ走ってそうなイメージ。
「岩本早く、授業遅れちゃうよっ」(以下皆同じ学校設定)とか。
準備してる岩ぴかを待って結局遅れちゃうあべべ><
授業中のあべべを斜め後ろの席から眺めたい。
先生のお話がたまに面白いとニコーって。
居眠り顔が見たいのは一希かさっくんです。
さっくんは居眠り中になべじょ達から手とかに落書きされちゃう。
寝起きのさっくんは目半開きでゴシゴシして「(皆何で笑ってんの…?)」状態。
それ見てお腹抱えて笑うなべじょ達。
高校生のいたずら可愛い☆それとあべくんクラスに先輩ズが来て「阿部の好きな子どれー?」とか言って、
あべべは「い、いないいない!やめてくださいっ」って腕ブンブン振って、
そしたらフッカが「阿部も恋するんだね〜」とか言って。
さっくんもついてきてて何気に気になってる^^
…終わろう。
学校はネタがたくさんです。


最後に陵くんお誕生日おめでとう☆
陵くんが翼コンのMCで藁谷さんとホテルの部屋が一緒だって言ったら、
翼くんに二人でふくろとじ開けてたんだろ、みたいな事を言われていたのを
いまだに思い出します。
これからもかっこいい陵くんで!


メールとコメント返しは明日します、すみません!
20:51 | 携帯よりより | comments(1) | - | posted by こた
うしょーた★えむえーでぃー日記
二日連チャン!

今日牛さんしょーちゃん映った?
牛さんじゃないけど、山亮ちゃんがいっぱいっ^^
牛さんしょーちゃん見たいいいいきゃわゆすハヤシ><
学年末テスト前日の地元か広島行くか迷う。
広島行けば中三の冬以来お会いしていないたくみー担の方と会えるかも!
しょーちゃんも見たいんだけど、やっぱり翼コンが観たいです。
翼ワールド観たいです。
セトリも素敵だし><
そうだねやらせかんどふぇいすやらアクセルまで*・゜゜・*:.。..。.:*
うあーん行きたいよこれー!
10日くらい前にさなたん意外の出費は抑えると誓ったばかりなのにモウ!(←牛が見たい人)
せ、せかんどふぇいすが見たい…せかんどふぇいす!
ちょっと本気で行きたいです。
江田ちゅうは行ったのかなー?

Webにお兄ちゃん達の名前がいっぱいでほわほわです。
町田さんとこの福ちゃん可愛い〜*^^*
よねさんとこの福ちゃんも可愛かった☆
福ちゃんほんわかするね。

フッカも福ちゃんみたくなってください。
舘様は陵くんで☆
そうそう、この間亮太くんがまだいたら誰に懐かれてたかな〜って考えてて。
パッと浮かんだのが竜くん(笑)
「藁谷くん(さん)!この服どうですか?」って会う度に。
むしろ毎日写メを。竜くん、うざい〜(…)
亮太くんも「良いんじゃない?個性的で」とか。
あとはあべべは怖くて全く話しかけれなさそう^^;
一希も「わ、藁谷くん」ってチキンー!
さなさくとか意外にすぐお喋りして皆に「藁谷くん優しいよ」って。
最終的に一希と仲良くなりそう、そんな気がする。
何でか一希はB系のイメージです。
ちっさい子ってダボダボとキャップが似合うと思う。
ほら、亮太くんも小さかったし!

早く越担とお話したいな〜。
「等/身/大/の/ら/ぶ/そんぐは亮太くんの曲だ」って言ったら分かってくれて♪
MAD担と話すとMAD担に戻りたい!ってなるから注意だけども><あせあせ


この間始まったばっかりな気がする革命もあと一日だね。早い。
楽しんで、頑張って、皆キラキラ笑顔で千秋楽☆
続きを読む >>
22:52 | 携帯よりより | comments(0) | - | posted by こた
他人をいかせ 自分もいきる
バイト先の日めくりカレンダーに書いてありました。
いや〜深い。ふっかい。
何気に毎週楽しみにしてる私です^^
こういうのに影響されやすいんです。
『ム/ー/ミ/ン/谷/の言葉』みたいな本をちょこっと前に買ったんだけど、
全部良いな〜これって読んでます。
〜してごらん、みたいな事が書いてあるとしてみるタイプです。
やらなきゃー!良い事があるかもしれない!なタイプです☆
っていうかム/ー/ミ/ン素敵!
なんてったって顔の形がさなだくんなんだもの。
さなすび。サナーミン。サナーピー。

また祖父母宅にお邪魔したんだけど、今日11時21分に起きた。
ありえんんんんん革命起こしてる組に失礼だよね(´;ω;`)
8時に一回起きたんだけど、うわ〜。
最近9時までに起きないと一日を無駄にした気持ちになるんですなんとなく。
起きてダラダラするだけだけども(どっちにしろ無駄)
枕を壁に投げつけたい気分でした。
さなたんバースデー時間に起きたのは嬉しかったけど。
それにしても祖父母宅の周りは治安が悪い(笑 えない)


学校のお友達が私の校内アイドルの写メをリアルタイムで送ってくれました☆
めちゃくちゃかわい〜んだからもう!
別のお友達からは「ストーカーじゃん」とか言われたけど、本当もえます、激もえ!
心のホッカイロ☆
ちなみに一年生(…)
こんなに年下好きだったかな〜じゅにぼが皆年下だからそのせいかな?
さなたん達とタメだ→気になっちゃう→見ちゃう→可愛い!
でも近づくと「もう無理!遠くからで良い!」ってなるチキン。
っていうか近すぎて照れて顔赤くなるからあああ><(…)
最近の学校へ行く目的の一つです。

でも一年生を見てるとさなたん達もこんな風にお喋りしてるのかなーなんて*^^*
じゅにぼでお喋りしてゲラゲラしてるとことか想像すると可愛い。
写真欲しいよね、皆がぎゃいぎゃいしてるとこの!
雑誌で『皆でパーティー!』みたいなテーマでやってくれないかな〜。
前に3104コン組でリーダーとご飯作ってて、あれみたいなのも良いよね♪
亮太くんがお米といでるとこが載っててTJの人と妄想しまくった思い出。
フッカが指示出してって。
これやって、に忠実に従うあべべ。
黙々とウサギさんリンゴを作るの、きっと面白い光景。
お料理しながら(大丈夫かな〜)って気にするフッカ。
さっくんも「阿部、指気をつけろよ」って。
あべべは「はい」とかちゃんと返事して。
舘様はフッカの助手。
のんちゃんはたまに現れて舘様のお腹を触っていく。
舘様が「のんちゃんこしょばいってば!」ってわちゃちゃやってたら
あべべにドンッてぶつかって、大丈夫だったんだけど、さっくんが
「おい、阿部がリンゴ剥いてるの分からない?包丁持ってんの」とか言って。
あべべは「大丈夫だよー別に。ケガしてないし、リンゴも無事だし(ニコニコ)」。
怒られちゃっただてのん。
しかし触り続けるのんちゃん。
かわいこぶっていて実は変態に違いない。
他の子たちはワイワイ買い出し。
ちょーうるさそう〜(笑)
余分な物まで買ってきそう。
フッカが「何これ?」を10回くらい。
その度に笑いながら説明するいきなべ。
さないわはちゃんと買ってるの、意外に。
キッチンに行くとウサギさんリンゴを見て「これ阿部がやったの?すげー!」とか
フッカのお料理見て「すんげーうまそう!さすがフッカ」って騒ぐ一希。
モコモコ上着でマフラーしてぴょんぴょこ騒ぐ一希は絶対可愛い☆

あ、そうだそうだ。
この間ふと隣の席の男子を見てみたら何かがおかしくて。
よく見たらメガネのフレームの耳にかけるとこが片方無くて!!(大爆笑)
また近くにいたお友達が「●●くんまだメガネ直してないんだ」って言ったから
いつからその状態なの?!って面白すぎて、お腹痛かった〜。ゲラったゲラった。
ちゃんとかかってるのも凄いしね、前から見たら傾いてないし違和感ないんだもん(笑)
それでこれをいきなべに見せたいなーって考えてました。


たわごと。
続きを読む >>
21:29 | 携帯よりより | comments(0) | - | posted by こた
ペペロンロール
わんでい〜を聴くとふと思い出す、人間イス。
最近見ないからじゅにぼとかやってくれないかな〜?
って想像したら吹き出しました、こたです。
あれ、ふじがやくんが今のさなたん達と同い年くらいの時にやったよね?確か。


じゃんぷ名古屋の時にさな担にもらった百識をようやくがっつり見れました。
さなたんちょーかーわーいー><☆☆☆
皆も見たら絶対こんなん↑になるよ!本当可愛いもん!
自信満々の珍解答とか、なんだっけなんだっけ!ってわーわー考えるとことか、
おっきい口で笑ったり、突っ込んだり、へぇ〜とかウンウンってやったり、
自分の間違いに全然気づかなかったり、あほあほさなたん☆
毎回さなたん楽しいんだねっていうのが伝わってきて。
ほらね!なさなたんを見ると良かったね〜って自然とほっぺ筋が緩みます。
踊るとかっこいいのに、喋ると全然違う人になるよね(笑)
愛されキャラ☆.+゜(ほわほわ)
せっかくダビングしてもらったからまた百識の感想も書こうと思います!
さなたん本当可愛い、何であんなに可愛いんだろう?
ね〜可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!
延々と言ってられます。
さなたん見てると悩みも無くなるね!ってこれといった悩みは今はないんだけども。
さなたん〜ふわ〜んってなる♪
『せんまんえん』と高田くんへの『おかえり〜!!(笑)』にきゅんきゅん☆
舘様の大好きなあほあほさなたんだよ!


あべ担の革命レポを読んだらやっぱり見てるとこや考える事一緒なんだなーって。
殺陣シーン前にあべべ達(すいません分かりません)が白⇒赤衣装に変わる時に
静止中にぷちぷちゆっくりボタンを外していくんだけど、それがドキドキする!(…)
外れると衣装の重み?で外れたっていうのが分かるから、あわわあべべ〜*><*状態。
しかもあべべの脱ぎ方がいけめんで!!
ボタン外し終わって踊り始めの時にババッて脱ぐんだけどね、あべくんかっこいい〜。
っていうお話。


年末に久しぶりにやまさき担とメールをしてて、関ジュコンの話をしてくれました。
関ジュくん達が携帯のスカウター機能(w)と雑誌を使って皆の戦闘能力を調べてたんだって。
そしたら戦闘能力4000のずば抜けてる人が見つかったらしく。
それが我らが岩本くんっていう\(^O^)/*・゜゜・*:.。..。.:*
まさかの岩本くんに本当笑った!!!(笑)
岩本くん強いwwwって事で某少年漫画のキャラで誰にあたるんだろう?と兄に聞いてみたら、
敵キャラのまぁまぁ強いやつでした。
ゲームやってみたら倒すのが凄く面倒だった、岩本キャラ鬱陶しい(笑)
見た目は全然違うんだけど、お喋りなとこは似てるかな(戦闘中うるさい)。
このお話を聞いてからちょこっとイメージ岩ぴかの変わりました。
顔が戦闘能力4000の顔に見えてしょうがない今日この頃^^
関ジュくんが関ジュコンで岩ぴかの名前を出してくれた事が嬉しい☆
そして教えてくれたやまさき担ありがとう!

それからずっと戦闘能力から始まり、誰と誰がフュージョンするのか、とかずっと考えてる。
フュージョンするキャラって片方おっとりしていて。
一人称も『オラ』『オレ』じゃなくて『僕』だし、キャラ的にはあべべで。
でもフュージョンするかな、と。
むしろ出来なくてさっくんに怒られて頑張ってかなり強くなっちゃうっていう。
「知らない間に強くなってて」最強あべべ!
もう片方はキツい感じだから私のイメージでは一希か舘様。
ってこれ分からない人には分からないよね…!
もうやめときます。
きっとごち担が分かるからごち担に聞いてみましょう!(…)


@アンケート、ちょちょちょいと答えて頂けると嬉しいです。
よろしければご協力お願いします!


長くなってしまったのでMステは続きに書きますっ。
次回はハイヘイセイSP(やっと放送された)と雑誌の感想を書く!予定。
続きを読む >>
22:47 | 携帯よりより | comments(3) | - | posted by こた
| 1/2 | >>