3Na


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
滝様コン14日と17日感想文
滝サマーコンお疲れ様でした!
久しぶりにガシガシさなたんも見れて(※かつーん不参加)本当楽しかったです。
タッキーありがとうございました、これからもさなだくん達をよろしくお願いします。


14日と17日まとめます。
いつも通り普通にメモと感想文です。
主語なし=さなたん。
続きを読む >>
18:50 | こんさーと | comments(0) | - | posted by こた
滝様コン28日
かなりのご無沙汰すいません。
ついに60日以上書いてないと〜の広告も出ちゃって。
これからはちゃんと雑誌・テレビの感想もなるべく書こうと思います。
送って頂いてる百識の感想もそろそろ上げていきますっ。
そんなわけで更新してない間にJr.コンと滝様コン28日行ってきました。
Jr.コンはメモ取らなかったのでサナメモ上げれません。
が!やっぱりさなたんはきゃわいけめんですね☆
先輩メドレーでの河合くん横のさなたんちょーきゃわでした。
なんかこう河合くんを気にするさなたんかわゆい!
そしてグッデイのおしりフリフリが本当ツボで可愛いな〜デヘヘって感じで♪
あとは久しぶりのさなべ絡みとかのーもあとか。
くえっしょん曲の時は階段でターンなんかするのでハラハラドキドキでした。
それとバック転!
かつーんコンには参加出来なかったので私的初さなたんバック転に興奮。
キレイだったり危なっかしかったりでまたハラハラドキドキ。
ケガだけはしないでね><ナムナム
公演後とかは真田担が別の真田担さんといたのでお邪魔して三人で
真田の輪を作ってお話出来たのが嬉しかったです*
真田ウチワたくさんあるのに真田担のお友達三人しかいないので(寂)
大騒動の真田フォトも真田担なお姉さんに譲って頂き本当感謝です。
やっぱりさなたん(達)の人気凄いですね。
スーパーアイドルじゃね?みたいな感じで感動しつつ…モゴモゴ。
複雑なヲタ心。
とりあえず楽しかったという事で!

次は滝様のお話。
会いたかったけど、連絡出来なかったお友達もたくさんいてショック。
定期テスト直前コンでメールする気力がなく…。
テスト直前とか大学行く気あんのかっていうお話ですが。
さなたんが呼ぶので行くしかないと★(…)
でも今回本当行って良かったなと思いました。
マイバースデー前日だったためお誕生日プレゼントとかも頂いて重さで紙袋破れた事件!
家着く直前というかいつ破れたか分からなかったけど、何も落としてないので別に良し。
始まる前とかもあべ担がいろいろ教えてくれて有難い優しいあべ担すき!(告)
チケ交換した滝担様もなぜか真田くん情報くれて嬉しかったです*^^*
滝担様もさなたんの事知ってくれてる、それが嬉しい☆
そんな感じで楽しすぎた感想(サナメモ)
続きを読む >>
13:14 | こんさーと | comments(0) | - | posted by こた
19日のさなたん
広島行ってきてしまいました。
やっぱりさなたんよりかっこよくて可愛くて優しい人なんていませんね。
ありがとうでいっぱいです。

同行させてもらったぴか担ありがとう☆
本当広島楽しめました!
また機会があればよろしくお願いします*^^*
そして2006年滝つ冬コン以来のたくみーファンさんにもお会い出来て嬉しかった☆
あんまりお話出来なかったけど、なんかお会い出来ただけで嬉しかったです。
りゅう担あこさんもありがとうございました*


というわけでさなたそメモ。
続きを読む >>
23:34 | こんさーと | comments(0) | - | posted by こた
7コン3月25日宮舘BD☆
感想前にまずまずまず!
宮舘涼太くん16歳のお誕生日おめでとう☆
やっと皆に追いつきましたね!
舘様はダンスやアクロをすると硬派で本当かっこいいのに、
コンサートでのおふざけ、はしゃぎっぷりは本当面白くて。
たまに「何この人」って思うくらいにはしゃいでる時もあるし、
キツそうな顔して皆の事大好きで絡み多いし、そんなGAPが舘様の良い所だと思います。
これからもかっこいいけど、変な人な宮舘くんでいてください。
16歳の一年が舘様にとって素敵で楽しい年になりますように☆
真田くんと遊んであげてね!
舘様見てニタニタしてるから気づいてあげてください。
舘様と絡んでるさなたんちょー可愛いのでまた見せてください☆

では真田メモ。
続きを読む >>
00:08 | こんさーと | comments(0) | - | posted by こた
7コン24日
やっぱりさなたんが一番、さなたん以上の人はいないと思いました。
というわけで両部ごちゃまぜ真田メモ。

※訂正
シャドーボーイのとこで、
『がっつり』と書いたつもりが『がっかり』になってました。
全然がっかりじゃないのに・・・!
続きを読む >>
01:17 | こんさーと | comments(0) | - | posted by こた
<< | 2/5 | >>